FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

このブログについて

2030/01/01 Tue 00:00

プロ・アマを問わず、音楽を愛するすべての皆さまにとって、音楽専用室(防音室)のある住まいは、何よりも実現されたい夢ではないでしょうか。
私が主宰する 遠藤真・安田倫子設計室は、建築家・音響専門家・インテリアデザイナーのコラボレーションにより、音響の美しさや豊かさと、しっかりした遮音力のある、高性能で美しい音楽空間(防音室)を、適正な価格でご提供し、その夢を最良の形でかなえていただくために力を尽くす、建築と音響の設計事務所です。

このブログは、その設計事務所のサイトを補完するものとして、時に趣味のことや日々の雑感的なことも話題にしながら、書き綴っています。

私どもの、住宅設計や防音室についての詳しい業務や考え方、また実績写真などをご覧になりたい方は、
設計事務所のサイト(左の文字をクリックすると、そのサイトが開きます)へお越し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。


音楽空間のある住まいをつくる設計事務所・・・
遠藤 真 ・ 安田倫子 設計室

相談室 : 兵庫県神戸市東灘区向洋町中1-18 リバーモールイースト
TEL/FAX : 078-611-0469    携帯 : 090-3946-5450
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。